しゃべりば

気楽にしゃべります。

現代は北京を見失った時代だ

中国人や韓国人は何故過去の負の遺産にこだわる、事実を事実として受け止め将来の糧とすべきではないか。100年以上も前のことの有り無しに係わらず歪曲し自己に都合のよい解釈、いまどき日本軍人をモデルにしてデパートの店員が日本軍人を退治したりいじ…

貿易の原因と、3つの解消法。

本当に東アジアの国は糞ばかりだ日本国の島根県の竹島の不法な占拠を継続している南朝鮮は、日本国の敵国です。敵国である南朝鮮を滅ぼして、日本国固有の領土を奪い返す必要があります。は〜。半島に住む南朝鮮人のネットユーザー様へ日本に住み着いている…

抱負から学ぶ印象操作のテクニック

クネババァと前大統領明博の数々の無礼な振る舞いと減らず口について日本国民を傷つけたとして天皇陛下への着任の挨拶の際に土下座をして詫びなさい。済んだ過去の話は一切しないと誓約できますか?それができなければ無理ですよ。異常すぎる反日なんとかし…

もうakai探偵事務所のことしか考えられない

「パートナーのスマホや携帯電話から明確な浮気の証拠を集める」これは普段の調査でも多い手段なんです。スマホであるとか携帯電話なんてのは、いつも当たり前に使っている連絡手段ですね。ですから多くの証拠が消えずに残っている場合があるのです。よしん…