しゃべりば

気楽にしゃべります。

貿易の原因と、3つの解消法。

本当に東アジアの国は糞ばかりだ日本国の島根県竹島の不法な占拠を継続している南朝鮮は、日本国の敵国です。敵国である南朝鮮を滅ぼして、日本国固有の領土を奪い返す必要があります。は〜。半島に住む南朝鮮人のネットユーザー様へ日本に住み着いている同胞をどうか連れ帰ってください。コリアン懲りたより。大.き.ら.い大.き.ら.い大.き.ら.いな国日本側からも「南朝鮮に酒やビールを売るな」との声を挙げていきます。この調子で国交断絶に向かって進んで行きましょう。基礎技術を育成した成果?どんな基礎技術があるのかな?じゃあまず車関連の部品止めよう。それだけでも泡吹くんじゃない?(笑)単純にサムスン、現代、LGの業績が悪かったから減っただけでは?韓国政府発表だと日本には10年近く遅れているって今年発表してましたよ。パクっただけのクセに「基礎技術を育成した成果」とは笑止千万。今後、どんなに些細なことでも朝鮮人に何かを教えたらダメ。観光客に道を教えるのすらも絶対にやってはいけない。