しゃべりば

気楽にしゃべります。

現代は北京を見失った時代だ

中国人や韓国人は何故過去の負の遺産にこだわる、事実を事実として受け止め将来の糧とすべきではないか。100年以上も前のことの有り無しに係わらず歪曲し自己に都合のよい解釈、いまどき日本軍人をモデルにしてデパートの店員が日本軍人を退治したりいじめたり、完全に狂ってる人民だ、中国は。世界一とか大国とか自慢は良いが、トルコの高速鉄道の開通式でトルコ首相が乗ってるのに30分も動かず雪隠とは 素晴しい 技術。所詮、日本や欧州から盗んだ技術では 走りません まだ大事故で惨事を免れたので 感謝 せよ。不正腐敗まみれの国内を立て直したほうがいいよ、安いけど危険で動かない、そりゃ~止まってたら事故らんわ・・・・わはははは・・。戦争を煽っている能無し人民解放軍・・・!!こんな国に、毎年300億円もの無償ODAをシナに与えています!!もうやめにしましょう!!善良な国民の抗議で、廃止させましょうよ!!チャイナスクールで洗脳されたシナびいきの外務省職員を配置換えさせ、シナへのODAを強く抗議、そして、廃止させましょう!!